« 始業式 | メイン | 市確認テスト »

2014年1月 8日 (水)

3学期の1日目

 3学期の1日目です。

 書き初め大会です。

P1160411P1160414


  4年生と6年生がそれぞれの課題に取り組んでいます。

 2学期中の書写の時間、冬休みの課題等で書いた題材です。

 それぞれの書き初め競書会に出品する予定です。

 新しい給食センター供用開始です。今日は試食です。本格開始は10日からになります。 

P1160415

P1160417

P1160418

P1160422
 配送車も新しくなりました。大きなコンテナで運ばれてきます。

 たくさんの「かご」があったり、ご飯を茶碗によそったり手間や人手が多くいるようになり慣れるまでは戸惑うと思います。

 自分にあった分量を食べることができるようになるのはいいことだと思います。

(食べすぎないように気をつけたいと思います。)

 

 

 


 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター