« 冬 | メイン | 授業の一コマ »

2013年11月25日 (月)

体育館

 お昼休みの体育館の様子です。

P1160020_2

  月曜日は高学年が体育館を使えます。

 バスケットやドッチボール、なわとびと思い思いのことをしています。

 一斉に体育館にでると学年の下の児童は体育館で遊べなくなるので、曜日によって学年を変えています。

 でれない学年は、教室で遊んでいたり、図書館に行ったりして過ごします。

 外に出て遊べる季節ではなくなっていますのでQタイムとあわせて運用していますが、決まりを守って遊んでいます。

 写真を御覧いただきますと体育館の奧にシートが分かると思います。

 痛んでいる体育館の改修工事が始まりました。2週間程度の工期を予定しています。御面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

 

 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター