« ハロウィン | メイン | 霧 »

2013年10月31日 (木)

学校の中

 今日は記事にできるような行事はないなぁ、どうしようかなぁと思いながら、校内を歩いてみるとさすがに100人以上が活動や生活しているわけで、あるもんですね。

 先だって、サツマイモの収穫をした1年生、ツルを使ってリースを作っていましたが、教室に掲示してありました。ちゃんとリースになっています。お見事でした。

P1150354_2 体育館に行くと5年生が学習発表会の練習をしています。ビデオで撮影して、大きなモニターで自分たちの発表を見ていました。ちょっとしたことですが、便利になりました。自分の演技はいかかでしょうね。

P1150355_2
 行事はなくとも、いろんなことをやっているんだと御理解ください。そんなこんなも勉強です。

 我々も一緒に勉強していきたいと思います。

  


 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター